見出し画像

ポカリスエットのCMみたいな夏

 ↑わたしは数日前に見かけたこの女の子のことを心配していました。

 すると、今日の夕方、今度は仕事帰りに運転していたら、またしてもあの高校生カップル(?)を発見!

 相変わらず二人は仲良く歩いていました。

 今度は、二人ともニッコニコの笑顔で✨

 お互いにタオルで汗を拭きながら、ポカリスエットを飲んで、談笑していました。

 「ムムッ! なんじゃこりゃあ! もはやポカリスエットのCMのような爽やかさ」

 と、心の中でモーレツに羨ましがっている大人が車を運転しながら自分たちの横を通り過ぎたことを、あの二人が知る日はきっと永遠に来ないことでしょう。

 あの子が元気になって良かったです✨

 ホッとしました😄

 きっと、あの男の子もホッとしたことでしょう✨

 ポカリスエットで乾杯🥤🥤✨

いつもスキ・フォロー・コメント・サポートをありがとうございます😄 とても嬉しくて、記事投稿の励みになっています✨ 皆さまから頂いた貴重なサポートは、本の購入費用に充てさせていただいています📖