新年明けましておめでとうございます

こんにちは、ほにょこです。
皆様新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
もう2月末なんでつが😅😅😅


前回の投稿から早3ヶ月。ほにょこが死んだのではないかという噂が流れておりましたので生存確認用に舞い戻って来ました🥳🥳🥳


死亡説流すな😁😁😁😁😁



皆様は2024年の抱負は決めましたか???
新年に決める抱負。今年1年を明確に決めるとても大切な習わしです。

この習わしは4000年の古代バビロニア時代に古代バビロニアの人々が年初めに神に誓いを立てていたところから始まったそうです。
また、ローマなどの別の地域でも似たような習わしがあるそうで…
これもまた神様に誓いを立てるみたいです…。

海外発祥だそうで、とても意外ですね。
日本発祥だと思っていました…。



皆さんはどんな目標を立てましたか??
目標と言っても学業なり、恋愛なり色々な種類がありますよね。

人によって悩みややるべき事が異なるみたいで、
神社の絵馬などを見ていても人それぞれ目標が違うんだなぁと感じます。

夢が広がりますなぁ…///


ワタクシは今年こそダイエットを成功させる所存です。👈去年も言ってたよね??

幸村精市の好きなタイプに近づくために痩せる必要があります。
というか王子様にこんな太った体で近づくのも甚だしいんですけども…
逆にこんな奴許されないだろ…💢💢


ダイエットは自分との戦いです。いかに欲を抑え継続できるか…。
痩せるためにはお菓子を食べてはいけない。分かってる…分かってるんですけど…



食べちゃうんだな〜これが。



おわーっっっっ


食べ物って罪すぎるよね???1番生と楽を感じる時間ですよね??
度重なるストレスと重圧に耐えかねて気づいたらコンビニアイス貪り食ってました…。

あのさぁ…💢💢


継続云々言ってるけど、ダイエット継続のためにこのアカウントを作ったのでは??

初投稿時に言っていた目標はどうなったんですか???


やる気ある?????

うるせー💢💢

以前も言った通りこのブログは毎日投稿し、ダイエットを継続するために開設いたしました。こうでもしないとダイエットなんか続かないので…。

しかしダイエット宣言の次の日にはもう投稿やめてました…。



えーん🔥


つくづく自分の継続の出来なさに嫌気が差します…。
ほんとなんなんでしょうかね…。
本当に痩せれるんですかね…????







こちら青酢のbirthday〜歩き始めた日の歌詞です。

ひーーん😭


やっぱり急いでも焦っても痩せれる訳ないですよね…。
わがままで曖昧(過食)でも挽回出来そうな気がしてきました…🥺

やっぱり王子様って偉大…。




今年1年はダイエットブログを継続できるよう頑張ろうと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?