見出し画像

本屋KIBAKOオープン日決定!

夢を訊かれて、「いつかやってみたいと思っているんです」と答える。
そう言えば私も使っていた気がします。
「いつか」と言った瞬間から、現実には無理だとどこかで思っているのかもしれない。

そこで、本屋KIBAKOのオープン日を決めました!
この夏7/20(土)です。

着々と準備が進んでいた?
いえいえ、全然です😅
場所を取り敢えず決めて、レンタルスペースなので仮押さえしただけです。
オープンと言っても、月に2回しか本屋KIBAKOは開店しません。
それでも、やろうと。

これまでの私なら、準備が整わないと動かないはずでした。
案外石橋を叩くタイプ。
ただ本屋KIBAKOに関しては、早くやりたい気持ちの方が優ってしまい。
当初は年内か来年あたりのオープン予定でしたが、エイっと石橋を飛び越えることを選びました。

本屋やりますねーと町の方に言いふらしているので、本気出さないとですし。
オオカミ少年ならぬ、オオカミオバサンになってしまう。
いつか、と言うのは簡単。
GOサインを出すのは自分しかいません。

開店当初は、本の少なさにお客様が驚くかもですが😅
それも含めて進化する本屋KIBAKOを見ていただこうと思っています。
来てくれる人と町の人で作っていく本屋です。
北海道にお越しの際には、日程が合えば立ち寄っていただけたら嬉しいです。