見出し画像

インナーチャイルド人形(ぬいぐるみ)のご紹介♡

☆*:.。. .。.:*☆みなさまへ☆*:.。. .。.:*☆13

こんにちは 
snow flowerです☺️
ご覧くださり、ありがとうございます✨

今日は、NOTEの中でも時折、写真で登場しているインナーチャイルド人形(ぬいぐるみ)について簡単にご紹介させていただきます💁‍♀️🧸

写真左は、私のインナーチャイルド人形です。名前をつけてあげ、小さい時の自分だと思い大切にします。
写真右は、ペットのトイプー、とち♂です。見えないのが残念ですが、一緒に体育座りしてるみたいです笑

私はぬいぐるみが、おもちゃの中で何より好きな子どもでしたが、好きじゃなかった方も子どもの頃のお悩み事と向き合うきっかけになることがあります。

そのぬいぐるみを小さい頃のご自身と思い話しかけたり(心の中でも良いです)、実際に持ち歩いたり、抱きしめたり、一緒に寝てみたりして自分で自分を癒すきっかけ作りができたりします。

かわいい!気になる♫自分に似てる気がする(笑)など、お気に入りの子を見つけ、触り心地や弾力、抱っこの感じなどを楽しみ、お迎えするのはおすすめです✨

また、小さなお子様がいらっしゃる方は、ぜひ一緒に遊んでみてください🧸💕
そのお子様のインチャイも癒され相乗効果が出て幸福感が感じられると思います。

潜在意識の書き換えも水面化で行われていきます。

ご自身のトラウマの解放に必要な言葉も、それぞれあります。お気軽ご相談ください。

前回のコラムの『インナー・チャイルド』のアファメーションもぜひご参考にされてみてくださいね♡

snow flower
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?