見出し画像

パチ屋で肩が当たった当たらないで喧嘩してる客…。

困ったもんだよね…。
大人のくせに、たかがすれ違いに肩が当たった当たらないで喧嘩…。

うるさいパチ屋の中なのに、更に大きな声で
お互い威嚇し合ってるいい歳したおっさん。
手は出さず、大声で罵声浴びさせお互い引かない
周りの客は、気にせずスロット打つ。

店員さん登場。
出禁になるのは嫌だからか?
2人とも散らばる。

マジくだらな過ぎる…。


そういう人ってお金吸い込まれてばかりだと
台パンとか平気でしちゃうんだよね。


毎回毎回、出ると思うなよって感じ。



私達夫婦、パチ屋卒業致しまする(笑)

毎週末、楽しかったけど…
最近は、昔の台に比べたら演出ばかり
派手で【コレ当たりやろ?】が外れたり
バカ勝ちしなくなった。

しかも、スマスロやスマパチになってから
お金吸い込まれるのが早い、早い(汗)

先日、夫婦で勝てたら卒業か?って言ってたら。
最近ジャグラーばかりですが。

旦那さん:5千円→→→55500円
私   :2千円→→→54500円


まぁ〜勝てちゃったので(笑)


パチンカス、卒業致しまする!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?