見出し画像

「日本一の商人 茜屋清兵衞、危機一髪」(角川文庫)の刊行に向けて(2)

さて、本日も、24日発売「日本一の商人 茜屋清兵衞、危機一髪」(角川文庫)の刊行に向けて書かせていただきます。

昨日も書きましたが、『面白くて、一気読み!』が、この作品の最大の特徴であり、売りであり、魅力だと思っています。

読書には人生を変えるきっかけになるものもあります。それは大変貴重で、素晴らしい読書体験であることは間違いありません。でも、読書の醍醐味はそれだけではありません。

とにかく面白くて、面白くて、時間を忘れて読みふけってしまった

そういう本も、同じくらい人生に必要です。その本を読んでいる間だけは、全くの別世界で思い切り笑って、楽しめる。この「日本一の商人 茜屋清兵衞、危機一髪」(角川文庫)は、第一巻に続いて、そんな本であることを目指しました。いや、正確に言うと、第一巻以上の面白さがあると、自負しています。

どうぞ、皆様、一気読みの快感を是非、味わっていただければ幸いです。

書店様では予約開始しております。予約時には、下記の画像をお見せいただければスムーズに進むと思います。何卒よろしくお願いいたします。

アマゾンでも始まっています。どうぞよろしくお願いいたします。


サポート、いつもありがとうございます!すごく嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。