STEPNを始めてわかったこと

STEPNで稼げるとの触れ込みで世界でいち早く反応するのは中国。その後中国のGPSを切ることで中国国内で稼げなくする。次にインド展開、しかし稼げる額は落ちれどサービスを終了するわけではない。そこで何が起きるか…中国人のインドへの移民が起こる。少なくともスマホ、もしくはアカウントは移動する。
WEB3.0はスマホ(アカウント)で非んば人で非ずが常識。STEPN界の親分と化したアカウントがインドを植民地化すべく宣伝する。その後NFTの靴を買わずとも遊べるようにレンタルサービス開始、インドの貧困層でも無理なく始められる。当然インドの富豪も積極的に参加するのは言うまでもない。
なぜならSTEPNはWEB3.0界の会社経営だから。
よって現在STEPN用の仮想通貨が大暴落しつつあるのは中国アカウントをインドへ移行する為。その為に仮想通貨全体の相場をAIにより調整する。
計画的に段階的にシナリオ通りに世界にWEB3.0の経済・文化活動を浸透させる為に作られたものの正体が仮想通貨だ。
そして仮想通貨からデジタル通貨へスムーズに移行させるのでしょう。
最後に…STEPNだとレンタルサービスを開始してからがWEB3.0における格差社会の始まりでしょう。靴の数が従業員の数です。実は今、WEB3.0の世界の中で大企業の社長になれる大チャンスなのです。では引き続きSTEPNを楽しみます🏃‍♂️

※この記事は有志による有料希望記事です。投げ銭してくれたら助かりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?