見出し画像

黒板百景(27)オラフ?

黒板百景のお時間になりました。玄関先に置いた、誰でも自由に描いたり消したりできる黒板です。

さて、落ち葉の季節になりました。
立派な葉っぱを拾ったので、黒板に飾ってみました。

画像1

これでは街のアーチストさんの書くスペースがないじゃないか。
という訳で、黒板+αもおもしろいなと思い、木切れを置いて置きました。

画像2

すると、木切れは放ったらかしで、算数のお勉強やら

画像3

漢字のお勉強やらが行われました。

画像4

雪をかぶるおうちを書いておいたところ、とうとう、木切れの延長が行われました。雪だるま?オラフ?が描かれていました。

画像5


オラフ?と問いかけました。

画像6

オラフとアナまで描かれていました。

▼マガジン「黒板百景」
https://note.com/honto70/m/m1db9c6b475c0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?