見出し画像

黒板百景(31)時間感覚

休みの前日になると「やっとだよ」と思う人は多いのでしょう。
タイトルの画像は、私の書いた1行に、街の小さなアーチストさんが共鳴したものと思われます。そして、帰宅してみたところ、それは大共鳴しているのでした。

また、2月になると、もう1年の12分の1が終わってしまったのだと思うこともありますよね。でも、それは、まだ火曜日だったり。水曜日だったり。

そして、2月になると街の小さなアーチストさんは悩むのでした。

「せつぶん」の「せつ」ってどう書くんだっけ?

上手くは描けないけれど、鬼を描いておいたら街の小さなアーチストさんに「ありがとう」と言われた。いや、恵方を書いておいたからかな。

こちらこそ、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?