見出し画像

黒板百景(12)七夕

黒板百景のお時間になりました。玄関先に置いた、誰でも自由に描いたり消したりできる黒板です。街の小さなアーチストの作品をお楽しみください。

七夕ですからね、短冊を仕掛けちゃいましたよ。
街の小さなアーチストさん、自由の幅を狭めてしまいごめんなさい。

まずは、願いごと1号いただきました。

画像1

コロナがなくなりますように☆

小さなアーチストさんもそうなんですね。みなの願いですね。

雨でなかなか外に出せない黒板ですが、本日、願いごと3つ、整いました。
にわか雨の跡が少しあります。消える前に写真を撮れてよかったです。
さて、ごらんください。

画像2

健康でいつまでもおいしく酒がのめますように


これは、明らかに小さくはないアーチストさんですね。

元気でいられますように

こちらの文字は小さなアーチストさんぽいですが、小さなアーチストさんも健康を意識するコロナ禍なんでしょうね。コロナがなくなりますように☆。

タイトル画像は前回のタイトル画像に影響を受けた二男くんが描いてくれました。「百けい」を消して出して置いたら、街の小さなアーチストさんが花火とスイカ?を添えてくれました。

画像3

今日はあついね 

暑い夏の日の黒板でした。

▼マガジン「黒板百景」
https://note.com/honto70/m/m1db9c6b475c0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?