見出し画像

『別人カフェ』の企画書も読んでくれませんか?

 『別人カフェ』という企画を考えたのです。
 企画書はこちらになります。

 こちら、突然どうしたのかという話ですが、前々から思いついたことがあり、でも、フワッとしていて、なんかこう、正しくは、企画書にするにはもう2段階、早いのですが。

 詳細は、上記の物を読んでいただけたらと思うのですが、というか、あれだ、近いうちに(5月29日)に、私が上野にただ居るので、そこにも持っていきます。詳細は下記に。あてのない企画書も、ただそこにあると思いますので、見てはくれないでしょうか。

 このふんわり企画書を、それでも形にとりあえずしたのは、下記の催しに参加したから、というのがあります。

  こちらの2024年の5月24日の会に参加し、その時に、手探りで準備をしているうちに「企画書を書いてみてはどうか」となり、それで、こうしたのです。
 詳しいアーカイブはさらに下記にあります。

 それで、こうなりました。
 実現のあてが、まだ何もない、というのが、いいのかもなあと思っています。すぐにとか、日程とか差し迫っているわけでもなく。

 まずは、読んでもらえないでしょうか。
 そしてこれは今後、どうなるでしょうか。
 それでもまずは、企画書にしました。
 ターゲットや日程などを詰めていない、企画書のテイをなしていないものですが。どうなるのでしょう。
 もしよければ、会った時に、感想などお聞かせください。
 それでは。

山本健介
もしなにかあればこちら↓
yamabom@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?