新年参拝     担当:八木正典

あけましておめでとうございます。
この度の能登半島での地震により、犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。被災された方々の一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。
 
昨日湧くわく本心塾の新年参拝及び新年互礼会に参加してきました。
毎年恒例となっておりますが今年もサムハラ神社での正式参拝となりました。
厳かな雰囲気の中で湧くわく本心塾の今後の発展とメンバーのご健勝を祈祷いただき素晴らしく、ありがたい機会となりました。
道を同じくする仲間とともに在ることに感謝しながら今年も本心塾を盛り上げていきたいとの気持ちを新たにしました。
 
今年の干支は「甲辰」ですが、これまで努力してきたことが飛躍し、更なる成長ができると言われております。
本心塾の成長・発展を期待しつつ、微力ながら少しでも互師互弟で学びを深めていくことに貢献していきたいと感じております。
 
すべてのご縁のある皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって輝かしい素晴らしき一年となることをお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?