ぜんぜんやる気でないわ刺身とジンギスカン

日曜日なのになにもしないまま終わろうとしている。刺身とジンギスカンについての読書も途中のままだし、

刺身はみんなが憧れて食べたかったもの、ジンギスカンは羊毛収穫の副産物として軍が主導して食べさせたものみたいな論調だった。

でもジンギスカン好きだけどな、あの独特な形の鍋じゃなく普通に焼き肉プレートで焼いたやつ。

マトンは硬くてラムは柔いみたいにいうけど、正直違いわかんない。

ただ、脂はすごい、食べた後のタレに白い固まりができるもん。

あと今ジンギスカンめっちゃ高いから高級料理だよ。

こんなことを考えているうちに一日終わるんだからたまったものじゃないね、月曜日からのやる気でねえー。ねえー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?