見出し画像

NATSU UTA

#またね

彼女が言う
俯いていた僕はハッと顔をあげる
大きな瞳が僕を覗き込むように見つめる
その瞬間、準備していた言葉たちが宙を舞う

#駅、こっちだから

【BGM:いつか君をさらって彼氏になって口づけ合って愛まかせ〜♫】

待って!

#うん?

次は恋人として会ってくれませんか!?




この曲を聴くと思うんだ
ああ、夏が来たんだって

#何の曲?

あの頃と変わらない君は大きな瞳で僕を覗き込むように見つめる
あの時、この曲が流れて来なかったら僕は、あのまま何も言えずに帰ってたんだろうな…

#何の話?

なんでもないよ

僕は毎年、夏にだけこの曲を聴くようにしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?