見出し画像

私なりの #山口サポ徳島チャレンジ 2022年第7節 0-0 DRAW

こんにちは。平日開催となったこの試合、徳島さんとの試合は平日が多いですね。予想していたら当たりました。この試合もスコアレスドローとなりました。

まずはハイライトから。

チャレンジ詳細です。

徳島の時は絶対この曲を取り上げようと思っていました。渦潮ですし。
この曲に関係のある古いお知り合いの方を思い出すと、お住まいの地域にいらっしゃるイケメンカワセミさんやダチョウ社員さんのことを思い出します。

A.リードの組曲楽しい曲が多くて良いですね。私は第2組曲が好きです。
この曲はチャレンジで初めて知りました。タイトルそのまんまですがアメリカンテイストな要素も入っていて面白かったです。

相性が決してよくないといえない徳島さんに引き分けられたのは好材料だと思います。勝ち点を積み重ねることが大事ですね。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。