見出し画像

沖縄本島生活10年目💁🏼‍♀️💭🏝

ハイタイ🤗🌺
小さな幸せ探し大好きhonoleyです🧚‍♀️✨

沖縄生まれ沖縄育ち20代🫡沖縄本島での生活は10年目です🌞


私が生まれ育った島には、保育園、幼稚園、小学校、中学校までしかなく、15の春になると高校進学の為に島を離れることが必要になりました✈︎

そんな私の沖縄出身〜沖縄本島生活🫶🍍

沖縄旅行気分な日常を過ごす

続きが気になる方は👇から


おきなわぶらり〜糸満編🐠(夏)〜

まず沖縄旅行ならおすすめしたいことがひとつあって、
レンタカーを借りることは必須ですね🫠🚗💨

平和の礎、摩文仁の丘、あしびな〜、イーアス、美らsunビーチなどが、ざっくり糸満旅になってくるとおもいます🫠💓


そんな旅のなかでオススメしたいのが、旅行にきたなら食べたいランチです🫶糸満で是非味わって欲しいです🫶

.糸満市物産センター海鮮


.沖縄料理カラカラ


.そば屋さんとぅんち小


こちらも👇


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊🍀
みなさんも是非ぜひ💓
それではまたよろしくおねがいします🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?