見出し画像

わくわく旅行初心者✈️🔰

私はいままで旅行に対して興味が持てませんでした🥲

理由は、お金がない、旅行先を知らない、計画が立てられない、などがありました。

そんななか、旅行に対する気持ちが変わってきたのが、好きなアーティストが出来たことです😌💓

初めの目的は、ライブに行くことでしたが、
「その場を楽しむこと」
「経験する事のわくわくどきどき」
「そこにしかない癒し」
にお金をかける事で幸せな気持ちになる事を体験しました。

旅行は行きたいけど、私の様にどこに行こうか決められない方がいたら、行ったことのないところ、行ってみたいところ、一緒にみつけていきましょう😊😊😊!!

続きが気になる方は👇からお進みください


ここから先は

162字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?