2週連続でPK shampooのコピバンを観に行きました

また昨日も別の軽音サークルのライブに行って来ました。

ザ・シスターズハイとPK shampooを観るため、バイト終わりにまた自転車で爆走。

ザ・シスターズハイは知らない人たちだったんだけど、シスターと真里が良かった。
個人的にはpink pink vibrationとかeんパす・iん・tHe・ルーむとか天使のごめんねもやってほしかったな〜。

トリはPK shampoo。
知り合いがザ・シスターズハイで出てなかったのでPK shampooやるんだろうなと思ってたらやっぱりギタボでした。

天王寺減衰曲線、3D/Biela、死がふたりを分かつまで、SSME、夜間通用口、
アンコールは君の秘密になりたい、天王寺減衰曲線(間にもう一曲やってた気がする)

アンコール前の「あと2曲です」で、SSMEからの夜間通用口でしょ!?でしょでしょ!?と思っていたら想像通りでニコニコしちゃった。

アンコール前にステージから降りて客席通って外出たと思ったらヤニ切れでヤニ補給してた。
Kroiの武道館ライブのオマージュらしい。

空気感を作るのが上手くて、2年生バンドとは思えない一体感と完成度でした。

ベースの音おっきくて良い!
ドラム、メリハリあって良い!
イントロのギター上手すぎ!
ギタボの弾き方良すぎ、客席ダイブも良すぎ(笑)
フロアの盛り上がりがヤバい!
夜間通用口が最高すぎる!!!!!

先週PK shampooやったギタボの4年の子が最前で観てたんだけど、先週のサークルはギタボの子が煽ってもみんなハンズアップせず棒立ちでちょっとかわいそうだった。彼ラストライブなのに。
サークル部外者の私が前に行って盛り上げるのも気が引けて後ろからこっそり観てたよ。ごめんね。

また今回も学科同期に会って「最近急にどうしたの?笑」って訊かれました(笑)。
ライブハウスの空気感にハマってしまって〜とは言えなかった(笑)。

先週のサークルのPK shampooはギタボの子だけ9月で卒業なので、来年私が入部したらギタボやらせてくれたりしませんかね……
バンド組んでもらいたいので、ライブハウスの余韻に浸りながら勉強頑張ろうと改めて決意しました。

Please, gaze a blue,
スバルパンクス、めちゃくちゃ良かったよ。
いつかまた会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?