見出し画像

自己紹介。

皆さま、はじめまして!

ほのかです。大学生で、英語教育を専攻しています。

もうとにかく英語が大好きで、暇さえあれば英語でブツブツ独り言言ってます。

普通に怖い奴。笑

たまに、外出先でもブツブツ言ってることがあるので、知らない間に誰かに変人認定されててもおかしくないなぁ、、と思ってます。

それでもやっぱりやめられない。

なかなか中毒性のある(悪?)趣味です。


英語以外だと、美術(特に後期印象派からエコール・ド・パリ)が大好きで、美術館巡りよくしてます。

最近はコロナの影響もあってなかなか行けていません。できるだけ早く再開できるといいなぁ。


それ以外だと読書も好きです。最近ハマっているのは伊坂幸太郎さん。

『重力ピエロ』『ホワイトラビット』『逆ソクラテス』などなど、好きな作品がたくさんあります。


読むのと同じくらい、書くことも好きです。

自分の思いや考えを、文字にのせて伝える感じとか、

あーこれどの言葉使ったらいいんだろ。。って考える時間とか、

全部好きです。

分かってくださる方がいらっしゃったらすごくうれしい。


このnoteを通して、自分の興味や思考の中身を、少しずつ形にしていけたらいいなと思っています。

わくわくしながら、楽しみながら、書いていきます。


よろしくお願いします!😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?