見出し画像

🌑魚座新月のメッセージ💌リセットと浄化の日

こんにちは🧚‍♀️🌳🫧
魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

さてさて、本日は、 魚座新月 ♓️🌑

占星術では、春分の日(3/20)に新年を迎えます。

つまり、新年を迎える最後の新月。
ちょっぴり特別な新月の日です。

1年を締めくくる魚座新月は、まさに「リセット」と「手放し」と「浄化」の日。

今までの自分を全て赦して、大きな愛で浄化していきましょう🔮🫧

そんな魚座新月に必要なメッセージを、 ニューゲートオラクルエラオブウインド からお届けします🎁

思考ではなく、自分の心を感じて。

「〇〇しなきゃいけない」「〇〇でなければいけない」
それは、本当のあなたの心の声ですか?

今まであなたが積み上げてきたものも大切ですが、何より大切なのは、過去に囚われない“今”です。

今までの凝り固まった古い価値観や考え方、マイルールは、“今”のあなたを苦しめる原因になりかねません。

力を抜いて、“今感じている想い”に耳を傾けてみて。

あなたの「今こうしたい。」その気持ちこそが、本心の想いです。

リセットや浄化に相応しい今日の新月だからこそ、思い切って、本心の選択を選んでみましょう。

いらないものを手放した先に、新しいものが入ってきます。

今までの重たい自分を手放せたら、思いのほかスッキリして、心も体も軽くなりますよ。


本日は魔女☆メゾン松戸サロンに出演しています🔮🫧
あなただけの、特別なメッセージを受け取りませんか?

気軽にお家の中でリラックスして受けられる電話鑑定もおすすめです✨

3月の占い館出演スケジュールはこちら👇


ご予約はこちらから☟


それ以外の日程は、プライベートサロンにて個人鑑定も受け付けております🔮

🔽ヒーリングサロンFlorauninect公式サイトhttps://www.florauninect.com
🔽予約サイト

🔽公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?