見出し画像

【商品設計ワークショップ】企画後|お客様の声等

今回、2023年11/28~12/1の期間
5日間にわたって商品設計のお手伝いをするワークショップを
《感謝企画》として開催をいたしました。


まずはお友だち登録してくれている方が優先に、
公式LINEで募集させていただいたところ
10名の方がご希望され
お仕事などの都合上やむ負えずキャンセルされた方を除いて
8名の方へ商品設計のコンサルティングを体験いただきました。


※本来はInstagramやXでも
感謝区画をお届けしたかったのですが
今回はLINEのみでも 私の精一杯の人数だったので
優先的に対応させて頂く流れで進めさせていただきました。


《結論》
【高額の商品設計】という高いハードルを目の前にして
大きく二極化した現状
が、顕著にあぶり出された結果だったと思います☺



その二極化とは
①今すぐ高額商品を持てる方
②まだ高額では商品が持てない状況の方


この2つに完全に分類された結果でした。

記事を読んでくださっている
あなたは
ご自身はどちらに該当すると思われますか?(゜゜)




①今すぐ高額商品を持てる方

この方々は、時間を取って具体的に進むステップと目的を
明確にすることで本気度がかなり上がってきた現状があるかと思います。

高額の「価値」を生み出す積極的な行動をおすすめさせて頂きました✨

この方は本気だな、覚悟のタイミングがきてるな、
その意識の違いは私から見て一目瞭然でした。

ここからの課題を如何に「明確に」していけるか、
商品を販売するファネル設計をきちんと行い、
行動に落とし込むことや
フィードバックで随時「ズレ」を改善すること

それが必要なのではないでしょうか^^✨




②まだ高額では商品が持てない方

もしかしたら起業に対して、少しハードルを感じたかもしれまん☺

でも、大丈夫。
起業して今回行ったような「商品設計」までたどり着けない人もゴロゴロいらっしゃるのです。
イメージができたり、1歩進めただけでも超ラッキー!!ですよ^^本当に。

これからの時代を「生きる力」を身に付ける事はとても重要です

今努力が必要な事+ワクワクできる新しいジャンルに目を向けていけるといいですね♫
商品から逆算して必要な行動をおすすめさせて頂きました。

1歩1歩の歩みは、「ウサギと亀」の、
たとえ自分が「亀」でも、積み重ねている人が確実性があり、強いっ!!✨





新しいビジネスの輪郭が見えてきたことにより
考える事もたくさんの日々を過ごされているのではないでしょうか。



リクエストのお声も多く頂いていますので、
年内にもう一回だけ
お答えしたいと思い、
他の業務を巻き上げていっています



勉強って楽しい
ビジネスって楽しい
こんなこともできるんだ!

そうやって楽しむものでありながら、人間的成長をし続けたいですね♡


このような企画が
お互いにとって有意義で良い機会であったなら嬉しい限りです!!




8名の本気に向き合う5日間は、
私にとってもストイックな挑戦でしたが、
自身の新しい課題や未熟さに向き合う良い機会になりました。


既存のクライアント様へのサービス向上にも繋げ、
現状の課題をまずは自分がクリアにしていきます_(._.)_!



まだお話したことのない、
あなたにも、「希望」が持てる機会を必ずつくりますので、
楽しみに待っていてくださいね!!!




******************************

~参加が叶わなかったみなさまの声~

「間に合いそうにないです💦
残念すぎますが、今日は欠席させて頂きます😭」


やむ負えず当日参加が叶わなかった方はLINEに登録して、またの告知をお待ちください。現在開催予定は未定です。
(商品のお悩みは年内に片付けたいですね!^^💦)

「今回の商品設計ワークショップの動画ありがとうございました。
お二人の生徒さんの意向を確認しながら、心にグッと刺さる言葉を選択、修正を加えながらオンタイムで商品が出来上がっていく様は、観ていて
とても感動的でした😊

こちらの画面ベースはCanvaでしょうか?私も早く自分の商品を作りたくなりました。」


アーカイブのご視聴、ありがとうございます。
今回Canvaプレゼンテーションを使用しております。

※アーカイブのご視聴について
ご興味ある方は無料でお配りしていますので公式LINE追加で「アーカイブ」とメッセージ下さい。

▼LINE追加はこちら



■コンサルの様子をアーカイブでご覧いただいた方より、こんなお声も届いております。

👧「ありがとうございます✨早速アーカイブ拝見致しました。

すごいです‼️なんと!

お話を聞いていて今まで出てこなかったワードが頭に浮かびました。
この短いセッションの視聴で浮かぶなんて、ほのかさんが初めてです。

とても素晴らしかったです👏✨
ありがとうございます💐」

👧「ほのかさん✨アーカイブ見ました❣️私も受けたかったです😭

みなさん、方向性が明確になった感じですね。
ほのかさんのコンサル力が素晴らしいです‼」



******************************

▼お客様の声は動画でもご確認いただけます。

******************************

▼頂いた感想+フィードバックについて、Instagramで投稿しました!
【コンサルティングを受けて】

【意識の変化。意識が変われば、行動が変わる】

******************************



改めてご縁頂いている皆さんに感謝いたします。


私もご縁を大切に、今後も努力を惜しまず邁進します。


SNSやLINEでは、有益な情報を配信できるよう
一生懸命やってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!🕊✨



ほのか


https://lit.link/honokachange




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?