ファミマのチロルチョコパンを食べてみた!

こんにちは!honoka__です☺︎
初めて記事?を作ってみましたのでよかったらご覧ください( ˙꒳˙ )

今回は、2006年3月初めて販売され、複数回に渡ってコラボされて復活を期待する声が多かった『チロルチョコパン(ミルクチョコ)』を食べてみましたのでその感想をお伝えしたいと思います…!

たびたびチロルチョコとコラボしていたらしいですが、実は私、今回初めてこの商品を見ました(年齢がバレそう)

みなさんはチロルチョコ好きですか?わたしは特にコーヒーヌガーが大好きです!パッケージも可愛いですよね!中のコーヒーヌガーが歯にくっついたりして大変ですけどそれもまた楽しみだったり笑 でも大人になると食べなくなりますよね…
こんなことを書いていたら食べたくなってしまいました…
みなさんは何味が好きですか?よかったら教えてくださいÜ

さて本題に入りましょう、前置きが長くてすみませんm(_ _)m

まずは商品の説明を!↓(以下公式ページ引用)

ここから先は

630字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?