今を大切に。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昨日から10月に入りましたね
もう2021年もあと3ヶ月を切ってしまいました

ここ2.3年で思うのが
「1年ってこんなに早かったっけ」
ということです

子どもの頃は大人が言う
「1年なんてあっという間だぞ」
という言葉の意味があまりよく理解できていませんでした

でも今ならその言葉が心に響きます…
こういう事だったのかと…

子どもの頃は楽しかったな、よかったなと思うこともありますが、きっと今の私も未来の私から見たらまだまだ若いし楽しいことで溢れているんだと思います

とりあえず今は残り少ない2021年を楽しみ、これからの1年1年も大切にしていこうと思います

みなさんも今という一瞬一瞬を大切なものにしてくださいね

ではでは☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?