見出し画像

4時間ドライブでの気づき


行ったことない街や道を通りながら車で目的地に向かっているんだけど、愛知県ってガソリン安かったと痛感!
今日通った街は基本レギュラー190円😵
高すぎる。

知らない街だからどこのガソスタが安いとか知らないし、この先ももっと高くなるのかな?って思って179円のところを見つけてとりあえず入れたんだけど、普通にそこから1時間ぐらいした所は普通に175円とかになってた。

やっぱり未来のことがわからなくて不安になるんだなとこんなことで思った笑

だから今で妥協しちゃうというか、現状に慣れてそれ以上悪いことがないように留まってしまうみたいなね。

でも未来が良いとか悪いとか誰にもわからないし、決められないし、
てか良いとか悪いとかよくわからんし、

だったら、現状維持じゃなくて常に成長を求める人でいようって4時間ぐらい運転しながら思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?