見出し画像

生きてるだけでいい。

色々人生あるけどなんとなくでいいの、、、。
私の場合はお腹が痛くなる精神的な病気だから凄く辛くなる時があるし、人の目がすごく怖い時😱が多いから大変なの。

でもね以外と他の人は自分のことばかりやから
そんな気にしてたらもう生きていけないけど、
やっぱり、気になっちゃうもんだね、

普段はフリーのグラビアモデルをさせて頂いているだけでもありがたいんだということを、
感じながら贅沢な生活だと貧乏ながら思うしかないのよね。

これからは小説でも書こうかなとか思ったりもするのだけれど、難しいのが現実で、

私自身、乱視で目が悪いからあんまり小さい字を見るの得意じゃないから
読むのは大変だけれど、書くことはできるから、
小説やコラムでも書いて収入になったら
どこでも仕事できるから自分の性には合ってるなと思う。

普通の仕事できたらそれはそれで安定していて親も安心して、と思うから焦るけど、

今の世の中の生き方少しづつだけど
開花し始めた気がする。

スマホが出来てから。

特に。

皆んなも頑張ってって言われると思うけど、
生きてるだけで偉いから、生きてるだけでいいの。

やばいと思う前に。私でいいからメッセージ待ってるね、

宜しくお願い致します^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?