見出し画像

余韻。感慨深い。

2022.12.03&04 inガイシホール
4年ぶりのガイシホール。
久しぶりの声出し(25%)ライブ。

ライブ前はいつも通り実感なし。
でも、ライブ前に最高な友達や仲間と会って写真撮ってわちゃわちゃするの久しぶりだったな。まず、その空間から愛だった。

セットリストは予想をはるかに超えておりまして。びっくりしたわ。
UVERworld何してくれてるん!?
ありがとう。まじで好き。

んーーと、、、
私がUVERworldに出会ったのは中学生の頃。
(まずそっから話す?余韻会じゃないの?え?まあええやん書こ。)

給食中に見知らぬあからさまエロそうな男の人の歌声が。(「誰やねんこれ。」)

クラスの男R「おい、お前これ歌え」
     M「お!?歌えってーー」
     私「!?!?…誰?」
    R.M「ウーバーやで」

スピーカー「Always we stay You wanna stay? I'm just a fighter」

     私「え、ごめんまじでわからん」

     (モグモグモグモグ🍱)

スピーカー「すべて投げ出し今すぐに君を
この手にただ抱き寄せたいよと願う声も♪」

               R「はい次!お前の出番!!」

スピーカー「言葉も言えないままに感情をキープ 最初は大体」

     私(「んんんんん!?!?!?」)

 「Ironは冷めないままに 大音量キープ 
   バイバイバイバイ」

    R.M「は!?お前なんで歌わんの?」

 『いやいやいやいや難易度考えろボケ!』
   『てかマジで誰!?知らんし。』

て感じでクラスのアホ2人のお陰でUVERworldにハマったわけでございます。笑


だからGOLDとSHAMROCKやった時はこいつらのことを思い出す。
   (今回はやっていませんがね🤣)

中学を卒業し、高校に入り高校の途中でバイトを始め、自分で稼いだ金でやっとFCに入り、ライブに行った。
UVERworld初ライブが6年前のガイシホール。だからこそ、ガイシホールは本当に大好きな場所。
UVERworldの前にSPYAIRのライブに行ったのがイッチバン最初なんだけど
それもガイシホールだったなあ!!

セットリストは感慨深い曲が多くて終始感動とアドレナリン出まくっててファイアー!!🔥だった❤️‍🔥

開始10分で汗だくよ。
『サウナ入ったんか、お前!?!?』よ。

相変わらずのライブオタクで
たまにというかしょっちゅうUVERworldからちょっと遠ざかって
名古屋のインディーズバンドやジャズを聴きに行くわけだけど
やっぱなんのライブ行っても「楽しい!」とはなるけど「1番!」とはならんのよ。

何が1番かって『UVERworldしかいねえだろお!おい!』状態なんですよね🤟🏻🤟🏻✨


最近、友達が増えたの。
今年に入ってから結構増えたの。
とっっっっても嬉しい!!!!!!

けどね、やっぱ人間だからね。人間の悪いところが出てしまう時があって。

「あーーーなるほどね、うん、了解。」
の関係で終わっちゃう人も中にはいるの。

自分は人見知りしない方だしなんなら喋るの大好きだから波長が合えばとことん喋るし!うるさいし!!!だけど
「おおー!👍」とか「よっ!🙌」とか「うぇい!🤝」とか「ねえーー🫶🏻すき🥰」とか「キャーー!!」てハイタッチ交わしたり思わずハグしたりできる友達や仲間が本当に超絶に最高。


そういう人たちって連絡取り合わなくてもいつも会えちゃうんだよね。笑

みんな目立つからさ。笑

すぐ見つけられるし見つけてくれる💥

定期的にご飯行ったりもう何年もLINE続いてたり数年ぶりでも「変わってないなぁ」って笑い合えたりできる仲って本当に素晴らしいし今後も大切にしていきたい。していく。

『今愛してくれてる人にもっと愛されるだけでいい』
『もらってきた愛情は倍以上で返すからな』

この2言に限る。


UVERworldはね、本当に凄いバンドだっていうことをツアーを重ねる度に自分がライブに行く度に、そう感じさせてくれるし教えてくれる。

あと50年はライブをやってくれるっていうことは…
自分もあと50年はライブに行き続けるということなので…

73歳になってもジャンプとかヘドバンとかできるくらい今のうちから体力つけておいて…

たくさん食べてたくさん運動して丈夫な体作っておこうかな。笑

もちろん!UVERworldが音楽に本気なので!🥁わたしも音楽に本気になっちゃう!!!!

パーカスこれからも極めていきます!!!🥁🪘✨

2019.12.20 in東京ドーム
の日にかっちゃんがパーカス褒めてくれたんだ。
「メンバーみんなで動画見たよ!」って。
あの時お話したことは一生忘れません。


ガイシホール2日目のライブ前の自分のバンドの練習の時はかなり熱が入っちゃって。笑

UVERworldが本気すぎるから
私もやったるぅぅぅぅぅ!!!!🔥
て本当に無我夢中。笑

またピアノでもパーカッションでも音楽遊戯して時には遊んで、時には本気になって自分と戦っていきます✊✊✊🌟


『伝えたいことは今日伝える!!!』

Rootsで号泣してた彼の話ね👦
Making it Driveが好きすぎる俺の話ね🏂

今年の6月か7月。よりもちょっと前。
急激に仲が深まって意気投合した🔥マブ👊💥

いつも結構いい意味でバチバチなの。笑
中指立てられるし🖕
(彼にとったら『最高』って意味。)

そう、ちょっと変な奴なの😀

UVERworldが共通で好きなバンドだったんだけど
他にもまあそれなりにいて。
でも私しか知らないバンドがあってノリで勧めた。
そしたら私もびっくり、ドンピシャにハマったのよ。

お互い箱ライブの時は後ろの方で見てるけど気付いたら前おって
なんか横見たらおるし。笑
お互い一歩も譲らん負けず嫌いな性格だから
バッチバチなの!!!🤜🏻🤛🏻💥

たまに横におると殴りそうになるし。笑

今回、私が『在るべき形』でフニャンフニャンのグニャングニャンになって
『Theory』で涙腺崩壊した時は支えてくれて、慰めてくれた。

意外と優しいとこあるやん!!!😿🫶🏻て。

まあ元々優しいのは知っているのですが。(惚気しすぎると怒られるからここまで。笑)


つまり、念願の連番だったってわけ!!!!!

まあそんな私らですがフッ軽でもあり気分屋でもありなので…
最初はガイシしか行く予定じゃなかったけど残り5公演参戦します✌️✌️

これだからUVERworldのライブはやめられねぇ!!!!🌈

『愛してんぞ〜!!!!!!!』
(特に真太郎🥁🔥🧡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?