見出し画像

痩せて世界は変わるのか?22

今日はめちゃくちゃ暑かった🥵
あまりにも暑かったので、お昼にセブンの
ワッフルコーンのソフトクリーム買って食べた🍦
ソフトクリームで思い出した!
南阿蘇村に牧場のソフト的な建物が
あったんだけど、そこが更地になって
どうやらセブンが出来るらしい🏪
私の休憩所が増えるという事は、とっても
喜ばしい事だ😏
更には完成までの資材の荷物が増える☝️
運んだ分だけのお給料🤤
ウェルカムセブン!👏

毎日暑くてブッ倒れる手前をフラフラしておりますが、
皆様水分塩分忘れずに、危なくなったら
迷わず身体を冷しましょうね🧊

今日作った晩ごはん…

そうめん(feat.Nebaneba)

今回学んだ事。
ネバネバにinすると、麺がツルツル滑って食べにくい。
ネバネバにinすると、納豆とオクラが思ったほど絡んでこない。
なので、これを踏まえて次回は、
長芋追加して、絡みやすくする。
あと割り箸で食べる。
これを試してみたいと思います😅

という事で、
明日は仕事終わったら、南へ旅に出ます👜🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?