見出し画像

憧れのカフェで感じた現実


とある機会に恵まれて、憧れのカフェの店長さんとお話する機会があった。


そこで、私の活動の8割を占めているといってもいい音楽活動での目標の事を話させてもらった。


そうすると、夢みがちだと思わず真剣に、
「今ここで開催したら何人呼べそうなの?」って話になって。


私、ぶっちゃけ今の現状何人来てくれるか検討もつかなくて。「10人くらいですかね、、、」っと誠に微妙の返しをしてしまった。(泣)


いや、過去のワンマンの時の話すれば良かったやん、、って思ったけど。これはきっと自分の自信の無さから出た言葉なんだろうな。泣


実際何人来てくれるか分からなかったしね、、今思えば何人呼べたらここで歌えますかって聞いたら良かったーー🥹🥹

なんで今思いついたんだろう悔しい笑

でも、カフェでLIVEってお客さんを呼ぶことが出来れば可能なんだって。不可能じゃないんだって知れたし、店長さんにオリジナル曲の宣伝もした🙆‍♀️(どんな曲歌ってるんですかって聞いてくれたから🙃笑)


またお店遊びに来たら声かけてねって言ってくれたので、また近々行こう、、。


あー聞いてくれたらいいなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?