見出し画像

狐の嫁入り

4月17日
ずっと早起きして朝ごはんを食べに行こうと約束していた日。
モーニングは予定を立てて行くよりノリで行く方がいい、でも休みの日は起きたらお昼。なので予定を決めて行った。
楽しみにしてたのに朝から雨。雨なのに白のスウエットパンツを履いてしまって裾の色がグレーに変わってしまった。でも早起きをしたから気分がいい。雨の日に聴く音楽は晴れた日に聴く音楽と全く違う曲に聴こえてまた気分がいい。もしかしたら私は雨が好きなのかもしれない。

友達とは「もし、コロナじゃなかったら…」なんて話をした。

帰りに気分がいいから花を買った。
青と黄色の花で名前は知らない。あとポトスも買った 。
少し遠回りをして最寄り駅から家まで帰った。
まだ雨は降ってたけど太陽が出てきた。
狐が嫁入りしたらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?