見出し画像

根本的にむきあう

自信ってどうやってつけたらいいの?

相手を突き放すような強さではなくって

自分の等身大を尊重できるような。

揺るぎない信頼感

どこかで芯が通っている感覚。

===

変わろうと思った、そして変わった

自分からのギフトを受け取りながら

まとう雰囲気が変わっていった

オンライン5ヶ月コースのお客様のご感想を...






骨格を整えてみようと思った
きっかけは何でしたか?



慢性的に肩・首こりなど痛みがあり

カイロプラティックに通っていましたが

根本的に改善したいと思ったこと。

また自分の体型などにネガティブな気持ちを

持っていましたが、

自信をつけたい

自信が持てるようになりたいと思ったこと







実際、骨格を整えてみて、どんな変化を実感しましたか?(体の面でも心の面でも)




体の面では、気になっていた痛みが

完全ではないですが無くなってきた!

気になっていたスタイルも、

少しずつ変わってきて・・

特に顔の大きさの変化を

実感できたことが嬉しかったです。

そんな体の変化を感じられたので、

心も明るく?自信の無さでウジウジすることが

減ったと思います。

仕事も忙しいけど、

クラスや日々の自分のメンテナンスをすることで、

心も切り替えられた気がします。





金澤佑華の印象やこの人から受けてみよう
と思った理由がありましたら、教えてもらえると嬉しいです☻




とにかく尊敬できる同い年の方だったこと。

ゆうかさんの実際の体の変化を見て、

こうなりたい!と思ったこと。

あとは、真摯に向き合ってくださる姿勢を

snsや体験時に感じることができたことです。



さいごに、コースの中で
心ときめいたことを教えてください☺︎




私はゆうかさんのお話の仕方が

本当に心地よかったです。

特に手を体に沿わせてまっすぐするときに

「気をつけピッ」と言っているのが

いつもときめきポイントでした♡  


オンラインクラスというのは

どういう感じなんだろう、

zoomだけでやりづらくないかな・・

と最初は少し不安でしたが

同じコースを受講されていた皆さんも

柔らかく素敵な方々だったのも

ときめきポイントでした。

毎回のクラスの雰囲気もリラックスできて

私にとって本当に毎回楽しみな時間でした!

ゆうかさん含め、

1期生の皆さんとご一緒できて良かったです^




zoomでお会いする度

顔立ちもそうだし

雰囲気がとってもとっても変わっていく姿に

目覚めた感。を勝手に感じておりました。



眠っていた光を光らせた。というか

目覚めた。って(ちょっと怪しいね。。)

個人的にわくわくしておりました。


初めてお会いした時から

柔らかくて、声が心地よくって

充分すぎる素敵感。

それを隠していた布を1枚手放す

そんな過程を見させてもらったな。

5ヶ月間をありがとうございました。

どこまでも、どこまでも

光り輝いていくよ〜🕊


佑華










\頑張り続けることから卒業する/

変化のスピードを後押し
オンライン5ヶ月コース


2023.1start member

体験会&説明会募集
半年ぶりにリスタート

LINEにて先行予約▼
2022.9.22(金) 19:30〜


LINE

コース詳細

ほのぼの続けていけます。まずは3カ月間続ける事が目標です。読んでくれただけで私にとって大きなサポートです。ありがとう。