見出し画像

心がときめいた5ヶ月間


自分のカラダにわくわくをするって

日常であったかな。

自分のカラダにがっかりする数のほうが

数えてみると多かった。

でもそれって

「自分のカラダの可能性」

に気がついていたからなのかなぁと

最近思うのです。


===

目の奥がどんどん明るくなっていく姿が

印象的だった

柔らかさの彩度が上がったような。

オンライン5ヶ月コースのお客様のご感想を...



骨格を整えてみようと思った
きっかけは何でしたか?



一番は変わりたい!という気持ちからです。



実際、骨格を整えてみて、どんな変化を実感しましたか?(体の面でも心の面でも)


心も身体も元気に、前向きになりました!

具体的には

・首や肩が楽になった

・アンダーバストが締まった

・頬が上がった

・力を抜いても楽に椅子に座っていられる

・何事も続かない性格だったのが骨格ワークは続けられていて、自信繋がった

などなど


金澤佑華の印象やこの人から受けてみよう‼
と思った理由がありましたら、教えてもらえると嬉しいです☻


第一印象がとても良かったこと。

ほっこりした笑顔や声、話し方が印象的で、

こちらが緊張や無理をすることのないよう

常に配慮してくれていて、

ずっと安心感がありました。

動画や専用ページも丁寧に作られていて、

とてもわかりやすかったです。


さいごに、コースの中で
心ときめいたことを教えてください☻


骨格ってすごい!おもしろいなぁと

ワークをするたびに変化を感じられて、

毎回心ときめいてました。


見た目や体調の変化、3日坊主からの脱却、

本当に嬉しい変化ばかりです。


これからもワークを続けて

ときめきを更新していきたいです。

ゆうかさん、ありがとうございました❤️


なんだかよくわからないんだけど。

私続けてるの〜!

なんか、変わってるの〜!

って話しで毎回ほっこり感、笑いが止まらず

一緒に力を緩めることを

教えていただいた気分でした。


変わりたいと思って

その過程を楽しんで

そして変化を体が受け入れて



そのことをすんなり、体感できるって

今まで体と深く向き合ってきたからだと

個人的に思っています。

すごいなぁ。嬉しいなぁ。の

5ヶ月間をありがとうございました。

今でも充分すぎる、素敵。だけれど

これからのときめき更新も楽しみだなぁ。。


佑華







\頑張り続けることから卒業する/

変化のスピードを後押し
オンライン5ヶ月コース

2023.1start member

体験会&説明会募集
半年ぶりにリスタート

LINEにて先行予約▼
2022.9.22(金) 19:30〜


LINE

コース詳細



ほのぼの続けていけます。まずは3カ月間続ける事が目標です。読んでくれただけで私にとって大きなサポートです。ありがとう。