見出し画像

この年齢でも変わるんだ

この年齢らしく

この年齢だから

ひとつひとつ年を重ねるたび

あなたの、私の世界は

小さくなっているのかな

===



変化への驚き方がとっても好き。


時間もお金も自分のために用意して

変わって当たり前。くらいでも良いはずなの


本当に変わったんだけど!

って目をまんまるに喜ぶ姿が印象的だった

オンライン5ヶ月コースができる前の

1対1オンラインクラスのお客様のご感想を...








骨格を整えてみようと思った
きっかけは何でしたか



インスタを見ていて

ほんの少しの時間 カラダにやさしく触れただけ

でこんなに変化するんだと驚いて

おもしろそうだなぁと思ったのがきっかけです。





実際、骨格を整えてみて、どんな変化を実感しましたか?(体の面でも心の面でも)


驚くことにウエストのくびれが出来てきました。

↑横から見るとお腹がポッコリしてますが笑

頭がひとまわり小さくなって

鼻筋が通って

小鼻がくっきりはっきり

するようになりました。

鎖骨の位置が 「こんな上にあるんだ!」

っていうぐらいあがりました。


この年齢でも変われるんだと

とても嬉しく思っています!

この先 どんな変化があるかはわかりませんが

毎日続けていきたいです!

↑恥ずかしながらうまれてはじめて毎日続けられるものに出会いました。






金澤佑華の印象やこの人から受けてみよう
と思った理由がありましたら、教えてもらえると嬉しいです☻


ヨガを教わっていたときから

先生のふんわりほんわかした雰囲気と声が

心地良くて

ずっとついていきたいと思っていました。

先生についていけば

間違いないという確信がありました(⁠⁠‿⁠・⁠)⁠⁠*⁠.⁠



さいごに、コースの中で
心ときめいたことを教えてください☺︎




先生が褒めてくれることが嬉しくて

カラダが変化することも嬉しくて

毎回ウキウキとワクワクが止まりませんでした。


痛いとかツラいとかじゃなく

自分に触れているだけで変化するので

少しでも迷ったり やってみたいと思った人に

ぜひ体験してもらいたいです!

新しい自分に出会えます♬

ゆうか先生 ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







先生!

帽子がぶかぶかになったんだけど

そんな事ってあるの。。?




変化に対して心がこんなに動くって

素敵だなぁと思いながら

その姿が忘れられない。。🤭



変化したことに対して感動して、

その後に出てくる感情って人それぞれで

その後にわくわくが出てくるのも

自分を信頼している後ろ姿を

見せてもらった気分。

どちらが先生なのかはよくわかりません。



北海道に行く度に

このセルフワークを今やってて

って説明しながら変わり続けていく姿が

毎回たのしみです。

誕生日が

もうひとつ楽しみな日になりますように😌


佑華











\頑張り続けることから卒業する/

変化のスピードを後押し
オンライン5ヶ月コース



2023.1start member

体験会&説明会募集
半年ぶりにリスタート

LINEにて先行予約▼
2022.9.22(金) 19:30〜


LINE

コース詳細

ほのぼの続けていけます。まずは3カ月間続ける事が目標です。読んでくれただけで私にとって大きなサポートです。ありがとう。