見出し画像

続・グルメリポート〜eggg cafe編〜

どうもこんにちは。

以前ブログでやってたようなことを、

新しくnoteで再始動しようと思い、
立ち上げてみました。

のんびりペースでやるので、
更新は完全に気が向いたとき(笑)

人に話すと、割と有名だよね〜と言われるeggg cafe。

の、和風オムライスですね。

和風オムライス(大盛り♡)

和風側と洋風側のお店があるeggg cafe、

その和風側のお店に行ってみました。

ロイヤルホストだと大盛りができないオムライス
ですが、ここではできます…!!!

(さすがにケチャップライスじゃないけどね。
和風なんで)

ふわとろのあんかけが旨すぎて
無限に飲める…!!笑

なめこの味噌汁も付いてきます!

とろっとしてて美味しい。沁みる。

(この前食べた豆乳味噌汁もすんごい
美味しかったけど、身体が欲してるんかいな?笑)

スポーツやってる学生でもなければ、

大盛り+パンケーキ&ドリンクセットで

お腹いっぱいになるはず。
(パンケーキもお腹にたまるし。)

やんわらかいよ。他にもあんこやメープルがある

私、最近1日1食生活しておりまして、

炊き込みご飯とかチャーハンとか作ると

2合なくなってたりもするんですけどもね(笑)

ああこれ、
大盛りにするとあんかけ足りなくなるな(笑)

配分はきをつけて、カレーのように。

他にも抹茶ラテとか色々あったよ

他メニューでひつまぶしやヒレカツ、
牛煮込みなんてぇのもあります。

ここまで見たあなたに朗報!!(?)

なんかここ、鯛焼き屋も併設されてるんだけど、

夜遅めに行ったら余った鯛焼きを

帰りにいただきました😊

余ったら配るらしいよ!

嬉しくてテンションやばかった!笑

みなさまも、お楽しみ遊ばせ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?