見出し画像

はじめましてhonobonoです

はじめまして
“ほっ💓”とする刺繍アクセサリー・布小物を
作っています

honobonoと申します🌷

honobonoという屋号

“ほのぼの”

これは
すっごく考えてたどり着いた名前なんです

もう、私はとにかく、
穏やかな時間や空間が大好き

珈琲を飲んでぽーっとする時間

緑に囲まれて空気が綺麗な場所
 
モフモフなワンコを
わしゃわしゃする時間

そんな時間を過ごすのが好きです
きっと皆さんにも
色んな癒しがありますよね✨


慌ただしい日々が続くと
知らない間にしんどーーくなってたり
するんですよね
そう、知らない間に……!

なので
暮らしの中に“ほっ”とするヒトトキが
沢山訪れたらいいな
と思っているんです🍀

そのヒトトキがあるから
癒されたり、
ちょっと頑張れたり、
心が軽くなったり……

ブローチを身につけると
ふと目に入った時  “ほっ”  として、
あなたと会ったその人も 
ブローチを見て  “ほっ”  として、、
“ほっ” が連鎖してみんながほのぼのできたら
そんな素敵なことはないなぁと

願いや期待や、
そんな作品を作るぞ!という決意も込めて

honobonoという名前で活動するようになりました
ローマ字にしたのは
屋号なんだと分かりやすくするためです😄
特に深い意味はございません笑
(とは言うものの、ほのぼのでいくか、honobonoでいくか、しばらく悩みました🤣)

現在は主に生活雑貨や動物、植物がモチーフの刺繍ブローチの制作を行っております

これからも沢山の  “ほっ”  な作品を
沢山作っていきますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします🎶

‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬
honobono(ほのぼの)
“ほっ”  とする刺繍アクセサリー・布小物

ꕤ︎︎シンプルコーデに優しいアクセントを♡
ꕤ︎︎暮らしに寄り添う、刺繍入り布小物
ꕤ︎︎パンチニードルのもこもこアクセサリー

꒰ ‪‬Instagramやってます‪ ꒱
@honobono.create
フォロー!いいね!で
ぜひ応援よろしくお願いします
制作の励みになっております☺️🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?