見出し画像

わからないこと



こんばんは。



今回の画像は うの きょうこ さんから



拝借いたしました



ありがとうございます



さて、わたしもこう



前回の文章を読んでて



なんかね、頭のなかが



パンパンになってて



まあ、そんなもんだったかなと



今は、のんびりと



部屋で食後に水を飲んでいます



水、うまいね



ここのところ、お疲れモード



疲れるのは、仕事そのものと



いうよりも



それに付随したあれこれ



ひとのこころを推し量るってんですか



そこで疲れる……



考えなきゃいいんだけどね



で、気づいたことは



ああ、分かったような気に



なっていただけなんだな、と



あのひとはこういうひと



わたしはこういうひと



みんなみんな、勝手に



決めつけてた



まあ、これも頭のパターンというか



ある意味性格?



だから、しょうがないかな



でも、分かった気にならない



って、仕事でもすごく大切



自分でたしかめて、それから



って奴だよね



一首

このひとは善人などではなかつたと気づきぬこころの淵をのぞきて








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?