見出し画像

noteはじめました。

ほのぼのと、ゆる〜りと、好きなことや思ったことなど書けたらいいな。

どうぞ宜しくお願いします。ほのぼのです。

最近、Tiny Desk Concertをよく聞いています。

Washington, D.C.から、様々なアーティストが生演奏してくれます(!!)

”生”と言う感覚に飢えている今日この頃。

今日聞いていた美しい彼女の名前はRaveena。

なんて気持ちのいい。

彼女の感じ方、表現、ああ、癒やされる〜

ハーブティーをいれて、彼女の音色に癒やされながら、ストレッチして寝よう。

皆さんもいい眠りを。



よろしければサポートお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 頂きましたサポートは、皆さまにゆる〜い記事をお届け続ける活力になります(*´ω`*)