見出し画像

やっと、やっと、できたー!!!

こんばんは!私は今、とても清々しい気持ちでいっぱいです!!

理由は、月初に作成したTODOリストのうち、なかなか渋っていたことがひとつクリアできたから。

今月もあと10日くらいなんだけど。危なかった。


渋っていたこと

それは、Instagramの画像投稿。
今まで「よし、今度こそ定期的に更新するぞ!」と思い、プライベートアカを作りなおしてはまた放置しての繰り返し。

バナーやSNS画像をサクッと作れるようになりたい!のに、圧倒的に練習量が足りない。というか作りたい画像ってなんだ!みたいなところから色々と考えたりして。

今、自分がしたいのは
・雑誌みたいな雰囲気
・デザイン、カメラ、ライティングのスキルアップにつなげたい
・とにかく定期的にアウトプットしなくては
という3つがメイン。

しかも、やるからにはコンセプトと、ロゴも作りたいし、いくつか画像蓄えた状態でスタートしたいし・・・とかかなり先の未来になりそうなので、えぇい今日投稿するぞ!と決めて、さっき投稿してきましたん^^



ビビリなので著作権とかちゃんと勉強せんと・・・と思い、カラーチャートはAdobeフレスコの水彩でスイスイしました()

文字サイズインスタはもう少し大きくしないと読みにくそうだな。

とにかく頑張って数作って、投げ出さないようにがんばるぞ、おー!


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?