見出し画像

1月をふりかえるよ

の前に。また最高のBGMを見つけてしまった。

どうぶつの森の時間ごとのBGM。

どうぶつの森好き民としてはなつかしい!となるし、今日はこれ聞きながらnote書きます。
なんだろう、なんだか気持ちがゆるゆるになって心が平和。笑

ユーザーの方がプレイしているやつ?(どうぶつたちがふにゃふにゃ話す声が聞こえる)も気になってる。今度聞いてみよ。というか久しぶりにゲームしよっ。

1月の感想

インドア派、珍しく予定をつめこむ。

仲良い子と集まったり、今まであまり会わなかった人と会ってみたり、珍しく「人と関わっている!」そんな月だった。

健康意識でスーパーまで歩いて買い出しに行ったり、家から少し離れたコメダまで歩いて朝活もできた!(早起きの友人のおかげ)

家でいる日はもくもくSNSの画像作ってみたり、情報収集としてマガジン読み漁ってみたり。

ただ、エネルギー大放出の反動で、嫌なことやもやもやをフッと思い出してしまって夜中覚醒することもあり。切り替えられるように「こうなった時はコレをする」みたいなのあるといいなって思った。


できたこと

・初めての請求書作成っ
・インスタ開設、画像投稿(2枚だけ…)
・iPadと少しだけお友達になれた
・ほんの少しの朝活、筋トレ
・実家メンと会う

業務委託のお仕事で初めて報酬をもらえた!
対価があるって嬉しいなぁ、また今月もがんばるぞ。

どれもこれもすっっっごい時間かかったけど、継続してサクサクできるようにするっ!


2月にしたいこと

・インスタ、noteを継続して更新する
・デジタルイラスト描く練習
・引き続きほそぼそと朝活、筋トレ
・思い立ったら即行動!熱量のあるうちに動く


みなさま今月もよろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,574件

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?