見出し画像

ホワイトニングしに行くだけのことができず、六回分消化しちゃった。

こんばんは。
私最近ホワイトニングを始めたんですけど
直近で二回お店にたどり着けず六回消化しちゃったんです。

一回目は時間に間に合わなくて。
二回目は間に合いそうだったのに途中でスマホの充電が切れてマップ見れずたどり着けずで。
道覚えておけって話ですよね。
余裕もって家でなさいって話ですよね。

二回目にドタキャンになりそうなときは
それはもう必死で頑張りました。
コンビニでモバイル充電器買ったけど
全然充電たまらない。
こうなったらタクシーにのって
なにがなんでも行こうとして
乗り込んだはいいけど
予約車だったことが途中で判明して。
もうそこで心折れましたよね。
電話して行けないことをお詫びして
泣く泣く帰りました。

そして三度目の正直の今日!
正直もう歯が白くなろうが何でもいい。
けどここでまた行けなかったら、
私は一生後悔する。
ちょっと盛りましたけどまぁ気合いをいれて家を飛び出しました。
スマホの充電も73,%。OK!
余裕もったつもりだったけど
まぁ5分前に到着。

お店の方は私が二度も行かなかったことになにも触れずに「何かあればいつでも呼んでくださいね」と優しく声をかけてくれた。
綺麗だし素敵。
本当にありがとう。

頑張ってあと50回分も通うぞ!
(一度に6照射狙いだと、あと10回!)

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?