見出し画像

おはようございます!

ちまちま読んでいた本をついに読み終わりました。詩を深く、正確に読み取ることの大切さも感じました。詩と詩人を通すと、この私の固い頭にも苦手な歴史の流れが入ってきます。 #朝活M子 が漫画から幕末事情が好きになることと同じですね。


昨日、出品させていただいている缶バッヂを見てきました。立派な額縁を見たかったというかですね…笑
#缶バッヂガクブチ展2023

メモに書いただけの詩がこんな形になりました。うれしい!の一言です!

会場にはたくさんの缶バッヂが並んでいるのですが、中には知っているお名前もちらほらとお見かけして(私にしては快挙)、こうしてここにきて缶バッヂに会って「こんにちは」と挨拶をしたくなりました(^^)

「読書の絵日記」のモトムラさん
缶バッヂ展、読書会とお世話になっております。ありがとうございます。
バッヂは牛乳瓶のキャップ風!作品の発想から楽しませてくれるところが👍
次は座布団に座る黒柴さんをお願いするつもりなのです🐕もくもく堂さん、こんにちは
以前、古本屋さんでお店番を一緒にした束音さん!
覚えていらっしゃるかしら…お元気ですか。
私の好きな色合いでした。素敵な作品です。
バッヂもゲット!安芸山エリコさま
メジロ氏に目が釘付けでした
私が鳥を好きになったのはメジロからなのです。
mkaakoortioさま

印刷ラボ・フクオカさま
ミライガクブチさま
大変お世話になりました。
楽しい企画をありがとうございました。

皆様、ゴールデンウィークはぜひ福岡三越4階へ!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?