見出し画像

さて、はたらくぞ

楽しかった3連休を終えて、完全にリラックスをしていますが、さあ!後のシフトは3連勤続き!ぎっしり詰まっています。しばらくは雨続きのようですが、落ち着いてぼちぼちいきましょう。

昨日は娘リクエストのブクオに行ったり買い物したり、のんびり過ごしました。引っ越しシーズンだからか、買取コーナーに次々とどっさりと持ち込まれていました。

3連勤は体がきつくて3日目は腰も足もクタクタになるのですが、休憩時間、帰宅後など、隙間時間にどれだけ読めるかを試すつもりです(本の山を前に誓う)。もしくは詩を書くことを考えることにします。
そんなこと言って、ツイッターばかりしていたりして…そんな時は「なんか忘れてるで?」とお声がけください(笑)

昨日、詩集作りを僅かに進めました。
画面上でバランスを図るのが難しくて、切ったり貼ったりを繰り返しているだけのような気がしてきますが、まずは配置から…なかなかムズカシイです。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?