見出し画像

よく眠れましたか

私はいろんな夢をみました。場所も登場人物もごちゃ混ぜでした。S氏が人として登場していましたが、私はその人をいつも通りの小鳥として見ていました。公園の広場の地面に鳥の歩いた足型が残っているのを見て、大小様々な鳥がここに来るんだねと話していました。夢の中の見たことがない人の顔ってどうやって作られるのでしょうね。目が覚めると思い出せませんが。
途中で目が覚めて、ふと「S氏とT氏で一冊ZINEが作れるな」と考えて再びパタリと寝ました。その思いつきに「ほんまに作れるわ…」と感心する朝の私です。

今日は日曜日ですね。 #朝活M子 がなんだかいつもよりも青白い顔をしているのが気になります。#Ronin食堂 店主は落ち着いて頑張ってきて欲しいものです。私は読みかけの本などをひたすら読んで待っていようと思います。

そういえば…2月は本を買いに行く余裕がなかったからか(いいわけ)、昨晩、3冊ポチッと買ってしまいました。というわけで、現時点で今月は11冊購入したことになります。これが多いか少ないかは…まだ秘密です。さあ休日だ、読むぞー。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?