見出し画像

今日もがんばるかー

 金曜日の体育会は雨のため延期で、今日の開催になりましたが、私は今日は仕事です…(泣)明日も2日目の体育会です。日曜日こそ、体育会見れますよね(´・_・`)
 中学校に入ってすぐは、毎日やだやだ言っていた #朝活M子 もようやく学校生活に気持ちが入ってきた様子です。体育会の関係で先輩と話しをすることもあるそうで、それがまた楽しそうです。

 昨日は少しだけZINE作りを進めました。この枠の中にどうしても文を収めたい!という妙な強いこだわりに翻弄されていることをよしとするかどうか……画面上では雰囲気がどうにも分からなくて、印刷してみて見比べたり……そうしていると、いまさら詩の中に誤字を発見したり、なんか変じゃない?と気になったり……自分で作る制限以外がない分、好きにできているという感覚もなく、なかなかむずかしいです。でも、モタモタ、ジタバタしている感じがとにかく楽しいです。ずっと完成しなくていいかも…(だめー!)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?