見出し画像

今日は暑くなりますよ!

腹痛、喉の痛み、咳、頭痛、肩こり(強)、咳咳、寝坊!何よりご飯が美味しくない!と続き、今後どうなるのやらと思っていましたが、今日は突然、体も軽く……もしかしてこれがお年頃(コウネン…)の始まりか?と恐れています。ちょうどこの年齢くらいからくるんだよと教えていただいたこともあり……

昨日は元 #Ronin食堂 店主 の講義待ちの間の読書がめずらしく捗りました。どこへ行こうにも交通費は割とかかるので、私の読書時間を確保するついでにサボろうとしていた学校へ連れて行ったというのが正確な表現です。今までは登校のために送迎することはほとんどなく、実家住まいが終わればこんなこともなくなりそうなので今日で最後かもしれないと惜しむ気持ちもありながら、帰路につきました。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?