見出し画像

蜘蛛ですがなにか?16巻予約開始!短編小説付き特装版も発売。

「蜘蛛ですがなにか?」の新刊15巻・16巻の発売が決定しました。
蜘蛛ですがなにか?はカドカワBOOKSから刊行されていて、2021年1月から7月はアニメが2クール放送された人気ライトノベルです。
今回は新刊16巻の詳細や予約につて詳しく書いていきます。16巻には特装版もありますよ!

15巻も予約開始しています。15巻の詳細・予約についてはこちらの記事をご覧ください。

蜘蛛ですがなにか?16巻

発売日・予約
蜘蛛ですがなにか?新刊16巻の発売日は2022年1月8日です。

各ネットショップで予約開始されていまよ。

まだ予約していないという方は是非。発売後すぐに読みたい!という方はkindle版を。


16巻には特装版もあります!

特装版には蜘蛛ですがなにか?作者の馬場爺先生書き下ろしの短編小説がついてきます。


書き下ろし短編小説では、本編では語られていない小話やキャラクターの普段の様子がもっとわかる日常シーンなどファン必見の内容になっているようですよ!
気になる方は特装版の方を予約しておきましょう。


16巻のあらすじはこのようになっています。

激動の蜘蛛生に、ついに終止符が...!?

「女神を犠牲に人類を救う」か「人類の半分を犠牲に女神を救う」。突如迫られた選択で、世界中は大混乱!魔王、神言教、黒龍、勇者、「私」は各々の信念をかけ、最後の戦いへ!

THE・クライマックスといった内容ですね!どんな展開になっていくのかとても楽しみです。

発売日まであと1ヶ月ほどです!発売が楽しみですね。


ファンの反応

蜘蛛ですがなにか?14巻の感想や15巻16巻への期待を集めてみました。

・蜘蛛ですが、なにか?の書籍15巻と16巻の発売日出てたわ、12月10日1月8日かー楽しみやわ

・蜘蛛ですが、なにか?15巻!!!!やばい凄い楽しみ!!
表紙の白ちゃん可愛すぎる!早く読みたいなぁ

・お?!蜘蛛ですがなにか?15巻発売日きたー!(・Д・)予約せねばぁー!

・蜘蛛ですが何か15巻いつ発売だろうと調べてたら16まで発売予定決まっていて衝撃を抱いた
16完結予定か?

・今頃蜘蛛ですがなにか?14巻読み終わった!今回も面白かったなぁ。

15巻と16巻の発売が決まっててびっくりした。予約したからあとは待つだけ!楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?