見出し画像

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件6巻予約開始。真昼さんタペストリー特装版も!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件6巻の発売が決定しました!
GA文庫から刊行されていて今大人気のライトノベル「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(お隣の天使様)」。
今回は新刊6巻の詳細・予約について詳しく書いていきます。
お隣の天使様初の短編集5.5巻は1月14日発売です。5.5巻についてはこちらの記事をご覧ください。

お隣の天使様6巻

お隣の天使様にいつの間にかダメ人間いされていた件6は2022年5月16日発売予定となっています。

各ネットショップですでに予約することができますよ!

発売までかなり期間があるので、忘れずに予約をしておきましょう。

等身大タペストリー

そして特装版が6巻にはあります!

真昼さんの等身大タペストリーが特装版の特典としてついてきます!

はねこと先生の書き下ろし真昼さんのタペストリー!幅が700mmで高さが1600mmです。
真昼さんの身長が155cmとなっているのでほとんど等身大のサイズです。

この特装版はファンなら絶対に手に入れたいですね。


お隣の天使様6巻のカバーイラストや表紙はまだ公開されていません。発売日が5月なので2ヶ月前の3月あたりからもっと情報が出てくるかなと思います。

新情報が出てきた際はこの記事を随時更新します。

発売までまだ6ヶ月ほどの期間がありますがワクワクしながら待っていましょう。

ファンの期待

ファンのお隣の天使様6巻や特装版についての感想を集めました。

・等身大タペストリー付きのお隣の天使様6巻予約!!!
値段1万3000円の価値ありまくりだろ
というかこれが1万3000で買えるのがやばい

・お隣の天使様6の特装版かわいすぎる!!
メロンブックスの大きなアクスタは見送ってきたけど、5月なら資金的にも余裕できそうだし絶対買う!!

・お隣の天使様6巻は来年5月発売か!
また来年の楽しみが1つ増えた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?