見出し画像

ゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン3が発売決定!新刊予約受付中。

「ゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン」の新刊3巻の発売が決定しました!
かなり久しぶりの新刊となっていますね。
外伝イヤーワンは大好評ラノベシリーズのゴブリンスレイヤーの前日譚の立ち位置の作品です。
今回はゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン3の予約や詳細に付いて書いていきます。

現在特装版が予約受付中のゴブリンスレイヤー新刊16巻についてはこの記事をぜひご覧ください。

ゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン新刊3巻

予約・詳細
ゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン3の予約はこちらから。

2022年3月15日がゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン新刊3巻の発売日、のはずなのですが…

はず、というのはすこし前まではGA文庫の公式サイトにて、イヤーワン新刊3巻の商品ページが公開されていました。
そして発売日は3月15日だと表示されていたのですが、現在商品ページのURLに行ってもページが見つからなくなっています。
GA文庫のサイトの3月新刊一覧にもイヤーワン3巻は表示されていません。

予約が開始されているAmazonの商品ページでは9月15日発売と書かれており、前までは公式サイトに3月発売と書かれているため、そちらが正しいだろう考えていました。しかしサイトのページが消えてしまったため今はどちらが正しいのかわかりませんね……


まだ3巻に関する情報は全く出てきていません。
あらすじ・カバーイラストなども公開されていません(Amazonの画像はイヤーワン1巻の内表紙だと思います。)
もう少し新情報が出てから予約をした方がいいのかもしれませんね。

ゴブリンスレイヤー外伝イヤーワン3に関する新情報が出てきた際はこの記事を更新していきます。


イヤーワン2巻は2018年の11月に発売されました。3月発売なら3年と数ヶ月ぶり、もし9月発売ならほとんど4年ぶりの新刊です。

発売楽しみに待っていましょう!できれば3月に発売してくれると嬉しいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?