見出し画像

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件新刊7巻予約開始!ドラマCD付き特装版も発売。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件新刊7巻(お隣の天使様)の発売が決定しました!

お隣の天使様はGA文庫から発売されている大人気ライトノベルです。現在5.5巻が最新刊でコミカライズやアニメ化も決定しています。

今回はお隣の天使様7巻の予約や詳細について書いていきます。7巻にはドラマCD付きの特装版も発売される様ですよ!

現在の最新刊で1月14日に発売されたの5.5巻についてはこちらの記事をご覧ください。

お隣の天使様新刊7巻

7巻の詳細・予約 特装版

2022年9月がお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7の発売予定月です。

各ネットショップで予約開始していますよ!

まだ予約をしていない方は是非!


ドラマCD付き特装版も予約受付中です!

発売日が9月とかなり遠いので忘れてしまわないうちに早めに予約をしておいたほうがいいでしょう。


ドラマCDはお隣の天使様の特装版では初めての特典となっています。ドラマCDno声優さんたちは放送が決定されたアニメの声優さんたちが担当している様です!

ドラマCDもアニメもとても楽しみですね!




7巻のカバーイラストやあらすじはまだ公開されていません。

それらの7巻に関する新情報は5月16日発売予定の6巻が発売されてからどんどん出てくると思います。

新情報が出た際はこの記事を随時更新していくのでぜひブックマークでもしてまた見に来て下さい。


発売日までまだ八ヶ月ほどとかなりの期間がありますが発売を楽しみに待っていましょう。

ファンの反応

Twitterなどでファンの7巻やアニメ化に対する反応を集めました。

・天使様のアニメっていつからだろう?7巻がドラマCD付きってことは今年の冬からか来年の春なのかな?PVの時点で作画最高だし神作だと確信してる!

・お隣の天使様がアニメ化してコミカライズ化もして7巻にもドラマCDがあると聞き脳がパンクしそう。

・お隣の天使様、5.5巻が1月14日発売予定なのに、今日発表されたこと……
 ・7巻9月発売ドラマCD特装版
 ・コミカライズ明後日1月6日開始
 ・アニメ化決定

情報が多すぎるwでも最高だな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?