見出し画像

農家×音声🌟主婦×音声🌟耳だけ空いてる時間は意外に多い !? 今日から始める音声の世界! ❘ うさきいすnoteフェスレポTV #4

先週から始めて早くも第4回を迎えた
うさうさん・きいすの noteフェスレポTV!!

BGMが流れていたり、
サムネイルも回を追うごとに立派になってる!!

🌟「農家の朝礼」とは!?
農家さんと音声は相性バツグン!?

🌟主婦×音声、PC作業×音声
耳だけ空いてる時間は意外に多い!?

🌟5年前には音声配信アプリなんて何もなかったよね。
配信側も聴く側も、音声始めやすくなったよね。


今回のフェスレポVはこんな話をしてるよ。
私たち二人ともnoteフェスの 音声サポーター ということもあり、音声に関しては話したいことがたくさんで長くなっちゃったので前後編に分けてお送りします!


■今回も、作業しながら聴いてくれる人専用に 
Podcastの配信 を準備してるよ。


■声で届ける「#音声配信のはじめかた」勉強会

アーカイブはこちら!


■narumiさんがモデレーターを務められるイベント
『スキを伝える音声の可能性』


■ドングリFM公式サイト

過去の配信をnote上で聴くことができます。


■『なんか…ていう口癖どうしたら良いん?』の巻
うさうさん・きいすの noteフェスレポTV #3


■うさうちゃんの記事はこちら~👇


■現在開催中!『こどもモヤモヤ解決ドリル』
本のプレゼント企画へのご応募は今日(10/11)まで!

noteへのコメントでご応募完了~!
皆さまのご応募をお待ちしてます🌟

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。