見出し画像

追いかけっこしようか、手をつないで歩こうか


明後日(5/16)が締め切りの「パパnoterありがとう祭」


私の推し記事はこちら。

一緒にお散歩してる気分を味わえます。

写真に添えられた一文も、ふわわ~ん、ほわわ~んといい塩梅で力が抜けていて、いい気分。


よいしょさんの記事を読むと、

子どもと一緒に歩く、走る、同じ景色を見る、そんなことが何よりも幸せなんだなぁ😊

って、シンプルなことに改めて気付かせてもらえます。


よいしょさん、これからも息子さんとの写真を楽しみにしてます😊





『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。